2012年3月30日金曜日

イースターのカードを作ってみた。心あたたまるもの。

さて。
気がつけば、もうイースターが来るのですね!

まだまだいいや〜、、、と思って、姪っ子甥っ子にイースターのカードを買っていなかったのだけど、そうだ!今回は、作ってみよう!と思って、作ることにしました。


IKEAで買っていたものと、、



折り紙も使って、、



 写真をプリントして貼ったりして、、
Hello from Canada


ドイリーとかマスキングテープで失敗したところは、隠して、、、ぷっ。
折り紙でウサギを折りました。


まあ、、、いいんじゃない??たまにはね。




さて。
義父が亡くなり、お友達やブログを読んでくださっている方々からお花や、心あたたまるパッケージ、暖かいお言葉をたくさんいただきました。




長旅おつかれさまでした、、とバスソルト。
お風呂に入るのが楽しみです。







私の大好きなお茶2種と、コーヒー。




みなさん、ありがとう。
優しい方々に、バンクーバーででも囲まれていて幸せです。
こんなにしていただいて、私はみんなにしてあげられているのかなあ、、。

また、黒柳朝さんの
”自分が人にしてあげたことは全て忘れて、していただいたことだけ覚えていなさい”という言葉を思いだしました。

2 件のコメント:

kazabana_am さんのコメント...

心のこもった美しいお花、お写真もとっても素敵です。黒柳朝さんの言葉も心に響きました。

イースターのカード、素晴らしい~。YUKAさん、器用ですね。こんな素敵なカード頂いたら嬉しいでしょうね。

Yuka さんのコメント...

kazabana_amさん。
写真を、褒めていただけると、とてもうれしいです。ありがとうございます。

お花は、kazabana_amさんみたいに、美しく撮りたかったのですが、、、なかなか〜、、むずかしいです。

ふふふ、、、カード、買いに行くのが面倒で、ちょっと子供騙しかな?とも思ったのですが、結構楽しみながら作りました。今度作る時は、もうちょっとよーくデザインを考えてやってみます。