2011年1月23日日曜日

段々寒くなる、、、。

いやいや、、またまたブログを放ったらかしにしていました。
旅行から帰って来たあと、しばらくボケッとしてましたが、ちゃんと更新しなくちゃねえ。

さて!
前回、ブリティッシュコロンビア州を出られなかったところまで書きました。
続きです。でもパラーッと行きます。

2日目。
目標は、サスカチュワン州に入る!!!
だったのですが、途中、バンフに住む義弟のところにより、お茶なんぞしていると、あっという間に陽がくれてしまい、この日はアルバータ州とサスカチュワン州の境、メディスンハットという町のホテルに泊まりました。

で、ロッキーの方は雪が多いだろうな〜!と思っていたら、そうでもなく。

岩に貼り付く氷はすごかったんだけど、、、。

 ビッグホーンシープの群れに会いました。

左側には、沢山いまして、右側にはこのかたが、、、。


天気もよく、雪も少なく、道もよく、、あっという間にロッキーマウンテンズを通り抜けて行けました、、、が、、、、どんどん内陸になると寒くなるのです、、、


つづく。


ずっと更新してなかったのに、ちゃんと押してくださっている方々がいて、感謝感謝!
これからはちゃんとまじめに、、、書きま〜す!
と、いうことで、お願いしまーす!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Sumi Ito Gindre さんのコメント...

ダッチの英語。シャって音が入る感じかしら?
あのチーズ好きだったんだ。私あんまり好きでない。あと恐ろしい味のするブラックキャンディーとかあるけん、今度会うときもってくね。