2012年1月5日木曜日

ラジオ出演な朝。と、カレンダー。

さて。
朝から何事かと思ったら、、、、


”仕事に行ってる車の中で聞いていたラジオでね、DJの人がノースバンクーバーでネコをレスキューしたんだって。

で、名前をリスナーに決めてもらおう!ってのをやっていたから、思わず

LoLoはどうですか?ウチのネコもノースバンクーバーでレスキューして、僕たちがLower Lonsdale(LoLo)に住んでいたからLoLoにしました〜!’

って電話したら、それが今、ラジオで流れたよ!”


と。

ほほー。
ラジオ出演ですか!
音楽が流れている間に、DJの人達と話したのを録音してあり、それがだいたい20分後くらいに流れたのだとか、、。


しかっっし!
DJの人は、LoLoとは命名しなかったんだなあ〜。残念。
結構、へえ〜、その名前いいね〜!とか言ってたのに〜。
バンクーバーならでは、、、な名前をつけていました。



さて。
昨日は、久しぶりのお仕事でした。
その帰りに、日本に住む友達に頼まれていたある物、、、を買いに、本屋とカレンダーが売っているキヨスクに寄って、これを買ってきました。


 

ホントはね、ファイヤーファイターズ(消防士)カレンダーが欲しかったんだけど、、。

お店の人に聞くと

”あああ、あれはね、入ってこないよ。firefighterscalender.comにいってみて!”

と言われた。
へええ、、。そんなのがあるわけね?

と、まあ、一番近い感じの、筋肉がムキッとした、いい男が載ったカレンダーを、私の趣味・好み、独断と偏見超厳選して、このChippendalesのカレンダーにしたわけよ、、。

喜んでくれると良いけれど、、。
あとはね、カウボーイシリーズや、ユニフォームシリーズなんてのもありましてよ?

しかっし!決め手はやはりこれ。




ボーナスディスク入り!
なんのこっちゃ!どんなディスクが入ってんだか!!??

3Dだったらどうしようっっ!!?? 
飛び出すChippendales!!
↑余計な心配。


ところで、Chippendalesってのは、ラスベガスなんかでやっているショーで、こんな感じの筋肉ムキッな甘いマスクの殿方達が、上半身肌に蝶ネクタイとカフスを付けて登場して、セクシーダンスを披露しながら、観客を巻き込んで、たまにノリ過ぎた観客に大事なところを晒されたりするものです。

このノリについていけないわ、、というシャイな方は、ぜひシルクドゥソレイユを見に行くように!と書かれていたわ、、、ぷっ。


それでは、本日もかちっとくりっくしるぶぷれ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


めるし〜!!!!!

0 件のコメント: