2011年10月20日木曜日

LoLoちゃん、とうとう手に入れたですよ?


みなしゃん、、、、こんにちは。LoLoちゃんです。

LoLoちゃん、とうとう勝ったですよ。
手に入れたです!
LoLoちゃん、なんか知らないけど、これが大好きで、いつもこうしてたんです、、、随分前にもみなしゃんにお見せした、これですよ?

ママのだいじ〜のアフリカンバイオレットですよ。




LoLoちゃ〜ん〜の〜、ち〜か〜よ〜る〜な〜っっの顔



でもね、最近、ママが

”あああ〜、なんか最近元気がないけど、もうこのお花だめかなあ〜!?”

と言ったのです。



しめしめ、、、思ったです。しめしめってこういう時に使う言葉ですね??

今がチャ〜ンスっっっ!!

LoLoちゃん、お手で、いつもの通りムニュ〜しました。








 そして、お口を使って、その死にかけのアイツをポイッしたですよ?










勝利のポーズwith戦利品
でも、わざとちょっとだけ悲しいの顔にしてみましたよ?
なんか、”あ、アクシデント!?やっちゃった。おーまいごーっど”みたいに。

うれしいの顔すると、ママが怒るだからねえ。

これで、LoLoちゃんの物になったですよ?
 うれぴ〜!






 悪いことをした後なので、ちょっと人相(ネコ相)悪いっす。






でも、かわいいの時も、あるですよ〜。

LoLoちゃん、女の子ですからね〜、お花大好きです。
ダディがママに買って来たお花。
かわいいだっただから、LoLoちゃんも欲しい!でした。

0 件のコメント: