2011年10月17日月曜日

豆腐スープ

段々と気温が下がってきているバンクーバー。


今朝は2度。日中は13度まで上がるようです。(日曜日)
おとといの夜は、寒くなった時のアレがたべたい!!と、行ってきました〜。

House of Tofu Soup

4563 North Road, #1&2
Burnaby
, BC V3N4J5
Tel: (604) 420-5254


豆腐スープ!
あっつあつで、器からこぼれそうなほどにボゴボゴいいながら、運ばれて来る豆腐スープ!!



かき混ぜると底からたんまり豆腐がでてきますよ〜!



さて。
そろそろ我が家のそばのスーパーマーケットの店先にも、パンプキンが並んでいました。

小さなオーナメント用のもかわいい。

このみどりの、、、ETが乗って来た宇宙船みたい!





今年も、カービングをしよう!と思っている。

どんなデザインにしようかなあ〜!?


これは去年の私の作品。




うっかりとあるコンテストで1位を取ってしまいました。
なぜ、”うっかり”と言うかというと、、、、、このデザインは、ここから
テンプレートが取れるから!!!

ちょっとズルっ子しちゃったわ?
このテンプレート通りにやれば、このように美しいカービングができるんだもの、、、。でもね、思わずやってみたくなる心惹かれるステキなテンプレートが沢山載っていますよ〜!

0 件のコメント: