2011年10月5日水曜日

Lady Gagaになってみる?

今日は、週に1回のお仕事の日でした。
何をしているか?というと、この夏に大手術をしたおばあちゃまの身の回りのお手伝いをしているのです。

主婦業を、他人の家でしているだけのお仕事です。
大好き、このお仕事!!

以前は週に2回行っていたのですが、どんどん回復しているMrs.ボス。

かなりの大きさの開腹手術をされたため、重いものが持てないので、おつかいはわたしが行きまーす。



それでね、、、行ったらば、こんなんありました。



店頭に、ほおずきが並んでいました。








Living Lantern/Chinese Lanternと書いてあったよ。
かわいいですねえ、ほおずき。





それで、さささささ〜〜〜〜〜!!!!っと買い物をしていたのだけど、やっぱり目がいってしまいました、、、ハロウィーングッズに!




まずは、、、






ねずみ詰め放題!!な袋。





それから、、、
えっと、、、


Urban Future Domino Maskって????




何になりたいんですか?

 




も、、、も、、、もしや、、、、、



この人?











えええ???ガガ嬢??

それでは、ぜひとも、このPoker Faceのビデオのように水の中から登場していただきたいわ?

ところでdominoって”仮装舞踏会で着用するずきんと小仮面つきの仮装用外衣”、、って意味があるのね、、知らなかったわ〜。




さて。
あたくしの膀胱炎ですが、なんと、昨日の夕方、いてもたってもいられないほどになり、アイタっっと思っていたので・す・が、、、。
その後、レモンジンジャーティーを飲む事3杯。
それが効いたかどうかは知りませんが、なんと、急に昨日の夜遅くから、さわやか〜に調子が良くなり、どうやら今日は平気なようです。


とうとう完治?
とうとう完治?


と、まあ、未だ気にしながらおトイレには行っているのだけど、ああ、びっくりしましたの。

さきほどね、おトイレに行きましたの。

そして、ちょうど終盤に差し掛かった頃、何かカチッと音がしましたの。




えええええ?ま、さ、、か、、、、が詰まってたわけじゃないよね?
=腎臓結石

と、恐る恐る見てみましたら、、、、。


なにやら、不思議な物が便器に。


よーく見てみましたの。



こ、、、こ、、、、これが、あたくしの膀胱にいたから詰まっていたのかしら???



と、ぎょおおおおっとしながらよーくよーく見てみました。


はっっ!

フック?


スカートから取れていました。おほほほほ。
さよならフック。

じゃーっっ。←流した音。


おわり。

2 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

なんそれーーー。
石が出たかと思ったやーーーん。
もうすっかり治ったの??
私は完全完治よ。ま、自力で治しきらんかったけん、偉そうには言えんけどね・・・。

それにしても、ほんとーーに、膀胱炎は辛いね・・・。久々思ったわ・・・。

お互いもう若くないんだから(笑)
身体労わってあげんとね・・・。

Yuka さんのコメント...

ゆうちん。
コメントありがとう!別のボックスに入っていて、気がつくのに時間がかかってごめんよ。

ところで私も、本気で出たと思ったよ。そうか、、コイツのせいか、、、と思ってみたら、変な形。えええ?いつ、どこで侵入したですか??!!だった。こわっ。昨日、また、あら??と思ったけど、今は様子見。やっぱり病院行かないとダメかな、、と思いつつもねばってるよ。

いや〜、、、膀胱炎、、っていやね。わたしもこんなイヤだと思わんかった。
不快極まりないね。ホント、ご老体労らないといけんよね(笑)ぷっ。