2011年10月16日日曜日

マミーの新しいパンツ。

みなしゃん、こんにちわ。
LoLoちゃんです。

いきなりこんな姿で登場して、失礼申し上げます。

LoLoちゃんのママが、新しいパンツを買ったですよ。
LoLoちゃんのママ、ポンポンがメタボでドーンっっと大きくなって、もう、着るものがないわ〜って言ってたの。ここ数年、夏にビールとかワインとかいっぱい飲んだですよね?


なんか、がんばってスイミングって水の中のお遊びとかしてたみたいだけど、、、、そのメタボってヤツは、すぐにはいなくならなかったらしいわ、、。


どうやら、しつこいヤツみたいね?、、、ストーカー?





それでね、とうとう新しいパンツを買ったみたい。
LoLoちゃんママね、すっごい痩せっぽっちのちびっ子だったんだよー。
今は、ぽんぽんだけボーンッの、あとは、まだまだちびっ子ですけどね?


ママは、ああ、これかあ、、、ちゅうねんぶとり、、、ってええ


って言ってたよ。 ぷっ。
ママもいつの間にか、ちゅうねんせいになったですね。


え?学年じゃないの?
ねん、、ってついたから、いちねんせい、にねんせいみたいなものかと思ったわ?




ママが買ったパンツですよー。
カナダのブランドRootsで一枚、Gapで一枚買ったんだってさー。
Rootsのは、めちゃくちゃ履き心地がいいんだってよ〜。






ママの新しいパンツ、どんなものかなあ〜?!ってLoLoちゃん、検査したですよ?


 まずは、匂いを嗅ぎながら、横たわってみて、、、、







 敵か仲間かわかんないから、とりあえずネコキック炸裂したわ?







はっ。
どうやら、仲間らしい、、、。






くつろいでみたり、、、。




飽きたのでピンポンのボールを追っかけてみたり、、、。




LoLoちゃん、毎日、楽しいいいいっっす!


そういえば、ダディーが作ったこのピンポンテーブル(夫よ、、、、何を作っているですか?より)
色を塗ったですよ?



何色がいいかなあ〜!?ってペンキを選ぶ時、こんなカードがお店の棚に沢山並んでるんだってさ。




なんかかわい
ひひひ、、、LoLoちゃん、ワカモノの言葉、使ってみました。
〜ね?って。 ニホンのヤングの言葉なんでしょ?


そして、ピンポンテーブルにママとダディが選んだ色は、、、



トワイライトゾーン



ってやつでーす。

なかなかステキな色ですよ!

4 件のコメント:

U さんのコメント...

卓球台が、作ったやつじゃなくて
買ったやつみたいになってたから、

あっれーーー、結局お店で買ったの??と
思ったくらい、素晴らしく本物っぽい

トワイライトゾーン!!!

いいねぇ。

でもさ、手作りの卓球台で、本物みたいに
ピンポンちゃんと弾む?
うちも作って欲しいんだけど、
買ったほうが安いくらい、安くて売ってるって
エドが言うからさぁ。

使い心地はどげんかいな??

Yuka さんのコメント...

ゆうちん。
弾みまっせ、奥さんっ!!音も、まさに卓球大会の会場にいるかのようよっ!!

作ってもらい〜。板はね、なぜかバンクーバーでは40ドルだったのが、アサバスカで買ったら20ドルだったのよ。まあ、物価の違い、、もあるけどさ。(そう、アサバスカでお兄さん家族の為にも作ったんだよ!)しかも、部屋に合わせた大きさで作っているので、ちょっと小さめね!!

その安いほうで板が買えたら多分50ドルもあればできるんじゃないかなあ?ペンキとかも入れてね。ペンキ塗りはね、ふとしはプロフェッショナルよ〜!!

U さんのコメント...

へぇ。そんな安くで作れるのね。
しかも、弾みも音も本格的なんやね。
すごいすごい。

エド殿に頼んでみようかなぁ・・・。

Yuka さんのコメント...

ゆうちん。作ってもらうのだ!そして、NZ vs ジャパンの対決をするのだ!!!
その模様をブログに書いてくださいませ。楽しみに待ってます。

エドちゃんなら、すーぐに作れるよ〜!