2010年12月7日火曜日

またこの季節が来た!!





我が家は11月早々にクリスマスツリーを出していたのだけど、いよいよ12月!

ということは、アレの季節なわけですよ。

初めて見たのは、これがビデオテープで売られていて、

”あはは、こんなん買う人いるのかな〜!?”

とちょっとコ・バ・カにしながらも、

”ウケ狙いで買っちゃおうかな〜!”

とも思ったけど、買わず、、、、と、今ではこのチャンネルがあるのですねえ!(っていうか、むかーしからあったのかなあ??)

それは、これ!







暖炉の火チャンネル!!
ひたすら、暖炉の火が見られます!
時々、人の手が出て来て薪をくべたりもしています。

さああ、手をかざしてごら〜ん。
あったかいだろ〜???
マシュマロを棒に刺してかざしてごら〜ん。
いつまでたってもそのままだよ〜!!




さて。
先日、、空港へ行く途中、サンタの車に遭遇!


知ってた〜?
サンタさん、もうソリに乗って、トナカイに引かせてプレゼントを配るのはやめたんだよ〜。

こっちの方が効率がいいし、、
暖かいし、、
これに乗ってればお腹がすいたときもドライブスルーでハンバーガー買えるし、 、、
音楽聞きながら行けるし、、、

だからだよ〜。

そう思う人も思わない人も一票ぷりーず!!
さんきゅーべりまっち。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: