2010年12月5日日曜日

バースデイパーティー。

今日は、姪っ子Bのバースデイパーティーでした。

はあああ、やれやれ。
昨日からケーキを作ったり、





グッディーバッグを準備したり。


中身はこんな感じ
これでだいたい5ドルなんだってさ。ふーん、、、なかなかかわいいじゃーん!!
ちなみに、このようなバースデイパーティー用の色んなものが買えるウェブサイトはこちら

http://www.birthdayexpress.com/



それから、玄関先に風船をかざったり。
ダラーストアで風船を買うと、ヘリウムを入れてくれまーす。(店によってはお金がかかるところもあります)

朝からばたばたばたばたばたばたばたばた。

ちょうど準備ができた頃にお約束の1時になり、お友達がやってきてパーティーの始まり始まり〜。

まずはクラフトを。
みんなでこのクリスマスリースを作りました。





それからピニャータ!
最近では色んな形のピニャータがあるのだけど、この中にキャンディーをいれて、それを棒で叩き割って中からキャンディーが飛び出す!というのをやって、、、、


色々ゲームをやって、ハッピーバースデイを歌いキャンドルの火を吹き消して、ケーキを食べて、みんなにもらったプレゼントを開いてありがとうをいったら、あっという間に2時間半たって、、、

おしまい。


はああ、なぜかめちゃくちゃ疲れた!

疲れた私に元気の源、1票ぷりーず!!
さんきゅー!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: