2010年12月11日土曜日

今日の夫のこと。

うちでは、結婚して以来、胴回りがどんどん大きくなっていっている夫がいます。

まあ、そもそも痩せてたし、このくらいはいいや〜!と、私は思っていますけれどね。

一応日本語名として”ふとし君”と名付け、呼んでいます。
本人も気に入っているようですのでね、、放っておきましょう。

この我が家のふとし君の日本語に、今日は熱があって頭が痛いのに、バリバリウケてしまいました。


指2本でちょびヒゲをつくり、、、、、








たこちゃん、ぺっ!






っだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!それはカトちゃん!
おしいっ!(え?どこが??)

そんな夫も、午後から、なんだか体がダルーイ、、、と言って寝たり起きたり。
ついに我が家全滅か??(←二人しかいないし、、)

それで、あああ、こりゃ、先週沢山食べて、もう食べたくないチキンスープ(理由を知りたい方はこちらをどうぞhttp://buddhaincanada.blogspot.com/2010/11/blog-post_30.html)を補充しておかなきゃかなあ??!! と思っていたら、




”ピザが食べた〜い”




だってさ。
病気になりかけなのに、よくそんなもん食べられるねえ、、、と、熱がある私も食べましたけど、、、。


 そうなんです!!
IKEAでピザが売ってるんです。


 これ。結構クラストもさくさくでおいしいです。
どうしても料理をしたくない時の強い味方!

それから、クレープ(パンケーキ)も売ってるんです。
                   これもおいしいのです!!
フルーツをのせて、メープルシロップをかけると、う〜んおいしいい〜〜!!!!

どうぞお試しあれ。

今日もさんきゅべりまっち

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

Sumi Ito Gindre さんのコメント...

ふとし君に座布団を十枚あげてください。たこちゃんって。。。。爆笑です。
そんな”ひねり芸”どこで覚えたのでしょうか?
独自で進化させたふとし君。さすが!