2010年11月30日火曜日

ぎえ〜〜〜死ぬ〜〜〜!!

今、こんな事をやっている場合ではないのですが、、、


ここに到着した次の日の明け方4時くらいから、姪っ子Bが何度も吐いていたらしく、お母さんは(←義姉)は後ろ髪ひかれながらも、まあ、ダディーもいるし、私もいるし、、、大丈夫!と安心してべガスへ旅立っていったのだけど、、、。

昨晩。
8時過ぎからなんだーか、なんだーか、お腹がぐるぐるするし、なんだーか気分が悪いなあと思っていた。
10時。来たっ!!!!来たーーーーーーーーーーっっ。
どうやら、姪っ子Bの病気、Stomach Fluをもらったようです。
悪寒が激しく、トイレを行ったり来たり、、。頭と体中が痛くて、寝てもすぐに目が覚める。

と、、、、1時半。

ケモノのようなうなり声??なんじゃ???と耳を澄ますと、、、。

オオ、ノオオオオオオオオオオ!!!
どうやら、義兄もとうとう病魔に!

こりゃ、明日はみんな静かに寝てるしかないな、、と思いながら、熱と頭痛と関節痛でほぼ眠れぬ夜をすごして、みんながキッチンに降りてきた頃、“ヤクをくれ〜〜〜!!!!”と、上がっていったら、、、、


甥っ子Bも吐きまくりの夜だったらしく、全滅。

こんなんじゃ、べガスにいる義姉もあやしいぞ!!

イブプロフェンを飲み、やっと寝れました。
5時間ぶっ続けで寝てたよ。

どうも、ヤクが切れたようで、また頭痛で目が覚めました。

久しぶりに病気になったのに、夫がいない義理の兄家族のお家で(しかも、全滅)、ああ、帰りたい!!夫にわがまましたい!!!と激しく思ったのでした、、、。



おねがいします

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: