2010年11月26日金曜日

LoLoちゃんです


我が家に猫ちゃんが来ました。
名前はLoLoちゃん。推定8ヶ月の女の子です。
猫を飼おうか、、、と、話していた時にふらりとよったペットショップで運命の出会い。

ペットショップ、、と言っても、ここは、Vancouver Orphan Kitten Rescueという野良猫ちゃんたちを保護する団体に場所を提供しているらしく、ショーケースの中には結構大きな猫ちゃんたちが数匹。

猫を飼おうか、、と話しを始めた時から、ロシアンブルーが良い!と言っていた夫。
いましたよいましたよ、、、ロシアンブルーみたいな猫。
でもなんだか、目もあわせてくれず、ビビビッとくるもの無し。

そのお隣にいたのが、LoLoちゃん。
目が合った時からお互いに(?)ひとめぼれ。
ケージから出してもらったLoLoは走って私の方にやってきた!!

おおおお、、、これは連れて帰るしかない!!!

次の日には、インタビューを受けて、あのペットショップにいるLoLoちゃんをぜひ我が家へ!とお願いしておいた。

午後1時くらいに彼女を引き取りに行ったのだけど、なんと、この日の朝から5人もの人が”LoLoちゃんを引き取りたい!”と言ったほど、この子は人気者だったんだって。

まあ、ママ(←私のこと)はそんな人気者のLoLoちゃんをお家に連れてくる事ができて、幸せですわ〜。



0 件のコメント: