2010年11月26日金曜日

インド料理。

サボっていたので(1年も放置していたので)反省も込めて、、、、
色々と写真をアップしたいと思いまーす!!

 先日、ずーっと行きたかったインディアンレストラン"Maurya"のランチバフェに行ってきたのであります。


$13.99で、色んな種類のカレー、8種類はあったのかな?それから4種類ほどのサラダ、デザートは2種類。


             (テーブルにあった、コショウ入れ)

 焼きたてのナンもテーブルに運んできてくれるのです。これがまたおいしい!!


 ほうれん草とチーズのカレー、バターチキン、もやしとペッパー(パプリカ)のサランチョロサラダ、タンドーリチキン。どれも美味!






でも、まあ、食べ放題が苦手というか、元が取れなんですね、、わたし。
どうがんばってもおかわりで、おわり。
どうせなら、3回くらいいけるようになりたいわ、、。そしたら色んなものも食べられるし!一緒に行ったお友達は、”ちょっともう一回行っても良い!”と結局5回くらい行ってて、とってもうらやましかったわ、、、。


内装もとてもすてき〜!と聞いていたのだけど、本当にステキでした。
カレー大好きの夫を連れていってあげたいわ〜。

Maurya
Indian Cuisine

1643 W. Broadway, Vancouver
(604)742-0622

帰りにみたグランビルアイランド近辺の紅葉。

0 件のコメント: