2011年6月19日日曜日

寛容と許し。

カナックスが負けた日に、めちゃくちゃになったバンクーバー。

でもね、すぐに立ち上がって前を向いて歩き出すのもバンクーバーの人たちだなあ、、って。

翌日にはお掃除のボランティアが。

そして、大打撃を被ったThe Bayは昨日、post-riotのお片づけ”ありがとう!”とパンケーキブレックファストをしたそうです。


(写真はVancouver Sun誌より拝借)

この焦げちゃった方も、、、、



このとおり


”もっと日焼け止め、塗っときゃ良かった!”と後悔!


う〜ん、、、寛容と許し、、ですね。
こういうのを見ると、ああ、やっぱりバンクーバー好きだな〜と思う。

The Bayのこのgenerousを”ビジネス上の策略”と思う人もいるとは思います。逆境を逆手に、、とか偽善とかって。

でも、どっちでもいいです。


そう分析するのも、寛容で許しだ、、と思うのも、心のあり方の投影だと思うから、、、。


The Bayのパンケーキを食べてみたかった人も、そうじゃない人も、日焼け止めをしっかり塗る人も塗らない人も、カチッとくりっくしるぶぷれ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

メルシ〜!

0 件のコメント: