2011年9月29日木曜日

色々。

朝からコーヒーを飲んだら、その後、ほとんどコーヒーを飲む事がない私は、スタバ、、とかに行く事が少ないのです、、がっ。


気がつきました。


1日中元気な人、ってやっぱり結構コーヒー飲んでるね、、、。

え?気のせい?

でも、夏の間、お客様が多かったので、ガイドとしては午後からダラっと死んだようになるわけにいかないので、もしや、、、結構コーヒーを飲んでいたら、やっぱりいつもより元気、、、なような!!ビバ、カフェイン!

と、いうわけで、、それでもやっぱりあまりコーヒーショップには行かないのだけど、久しぶりにバンクーバー発祥のコーヒー屋Waves Coffeeに行ったら、ふたがこんなになっていました。



じゃじゃーん






え?遅い?みんな知ってた?あらっっ。そう?
あたくし、かなり感激しましてよ?





昨日、ほうれん草を買いました。





あのお???

こそっと、人参の葉っぱが混ざっているんですけど?

ほうれん草だけくださいっっっ!!!





町中はハロウィーンハロウィーン、ハロウィーン。

ハローキティーも








オレンジです。

0 件のコメント: