2011年5月9日月曜日

姪っ子甥っ子。

ブログを書いていない間、忙しかった、、、と言えば、忙しかったのです。
ちょっとしたスキー旅行に行き、、風邪をひき。
これまた風邪っぴきの甥っ子と姪っ子が遊びに来て、、風邪をうつされ、、、長引き、、、それはそれはひどいもんでした。

夫の兄家族4人、みんなでやってきて、数日間は子供たちだけ我が家に、両親は仕事の都合でトロントへ。

よし、、、、



子守りする間、、、




”めちゃくちゃ疲れさせて、早く寝せよう”



作戦その一。

”さあ!!!誰が一番早く走れるかなあ!?”

と言ったとたん、もう走り出していた。

よしよし。作戦成功


よし!誰が一番遠くに石ころとか枝を投げられるかなあ!!


作戦成功



さあ!誰が一番カッコいいスノーボーダーかなあ!????

さ、、、作戦、、、成功?


さああ!これに乗ってぐるぐる回りたい人!!!????
(↑提案する人→私)







さ、、、、さ、、、、、さ、、、、、、さくせん、、、、成功?
いや、、、、疲れるの、、、、ボクなんですけど!!!???(←夫、涙の訴え)


わかったわかった、悪かったねえ。
じゃあ、次は私の番!



お上品なランチパーティーしたい人!!!???




、、、、、、、どこが???

えっと、、、Bの持つグラス?
後は、みんなでへったクソな”イギリスなまり” によるポッシュな会話?



わーかったわかった。
グランビルアイランドに連れていこう!!!


フェイスペインティング?やりたいの?
オッケーオッケー。
何を書いてもらいたいの?

あ、パピー?子犬ちゃんね。
オッケーオッケー。





じゃ〜んんんんんっっっ




本人大満足

すれ違う人、すれ違う人、、
色んな反応がありましたが、何しろ本人が満足しているので




よしっ



こんな適当なベビーシッターをする叔父と叔母なのに、我が家に来るのは超楽しくて、帰りたくない、、、と言う。


エエ子やなああ



カチッとクリックしるぶぷれ!

0 件のコメント: